バンド名

Be改め新しい名前がカタカナで『フジタカ』
・・・安易過ぎて照れ笑いすら出ない。
なので4月からバンド名を変える事にした。

当日 変更した名前で出る予定だ。

村尾幸三
# by showones | 2017-04-07 13:17 | Comments(0)

4/7 LIVEはビジュアル&サウンドも新鮮なステージです! BY:加藤

VE 決定!!

2017.4月7日(金)
AT:渋谷/VUENOS
(ここをクリックでサイトに飛べます)

CHARGE ¥3,000+¥500(1ドリンク)


☆OPEN>>18:10
☆START>>18:40

SHOW TIME>>> 19:35~

(2番目)


◇下記にてチケット受付中!!
E-mail:kozo-m@outlook.jp


次回LIVEに向けて、先日新兵器の機材チェックのために、座長や阿部さんと一緒にベースKINYA氏のスタジオにお邪魔してきました。世界に誇る日本のテクノロジーを駆使したという機器を使用してサウンドチェック。楽器を演奏出来ない私が聴いても、それを使うと劇的に音が変化するのが分かりました。
e0045587_21250320.jpg
スタジオでその威力が十分わかったので、早速新兵器(秘密兵器とも言う)をLIVE用に手配しました。今度のLIVEの楽しみがまたひとつ増えましたよ!!
e0045587_21170638.jpg
レポートもラストまで楽しさが伝わって来ました! 新しいユニットとして・4/7はかなりイメージ・チェンジしたステージになると思います。ビジュアル・サウンド共に新鮮なステージ! ぜひぜひご来場ください。お待ちしております。制作:加藤美由貴
e0045587_22124419.jpg
【STAGE PHOTO KZE】

# by showones | 2017-03-26 19:00 | Comments(0)

ガチャです!777 0219LIVEレポート3

・777!!

e0045587_14541.jpg
『ガチャです!』ブログがなんと777回を迎えました!
なんでも3日坊主の私がここまで出来たのは、皆さまの応援があったらこそです。
ありがとうございます。

さぁ~本日、2月19日のLIVEレポート・ラストです。
早速いってみましょぉぉぉ~。
e0045587_14105971.jpg
【PUNK 雑学のうた】を熱唱するオータマさん!エンディングでは、魂のシャウトと共にステージを去り…衣裳チェンジしたSHIORIさんがIN。
圧倒的なパフォーマンスで魅せます。
そしてここから怒涛のラストへ突入!!
レンチ】
煌くゴールドドレスで登場したのは、ボーカル:HANAさん。
艶っぽい歌声が会場に響きます。
e0045587_14385531.jpg
ステージ上は、キラキラのゴールドで眩しい。
間奏で、客席とのコール&レスポンスが炸裂!
ボルテージはMAXのまま次の曲へ…
【昭和】
【ひまり】
e0045587_1453225.jpg
この2曲は、絶対に盛り上がるテッパン曲。
【昭和】は、♪ラララと♪ルルルのシュプレヒコールで沸き【ひまわり】は、『ロックンロール!』の大合唱!
勝手に体が動きます!

楽しい時間は本当にあっという間!ステキな時間を共有出来たこと…ありがとうございました。
次回、ぜひこのLIVE感を体験して頂きたいです!!
ヘアメイク 山村ガチャ珠美
e0045587_15161829.jpg
【STAGE PHOTO KZE】
2017.4月7日(金)
AT:渋谷/VUENOS
(ここをクリックでサイトに飛べます)

CHARGE ¥3,000+¥500(1ドリンク)


☆OPEN>>18:10
☆START>>18:40

SHOW TIME>>> 19:35~

(2番目)


◇下記にてチケット受付中!!
E-mail:kozo-m@outlook.jp



# by showones | 2017-03-24 15:39 | Comments(0)

道案内:4/7は渋谷道玄坂で!!

今回、2度目の参戦!渋谷VUENOS!!
吹き抜けの開放感ある空間は、様々な世界観を魅せてくれるLIVE SHOWにピッタリです。是非その融合を楽しみにいらっしゃってください。

さて今回は、そのVUENOS TOKYOへの道のりをアップします。
e0045587_23241069.jpg

JR渋谷駅ハチ公口前からのご案内です。
定番のスクランブル交差点ですが、今回は道玄坂のほうに渡ります。
e0045587_23265864.jpg
②その先・二つ目のスクランブル交差点を、渋谷109の方に渡り、〈109〉を右に見ながら、道玄坂下を進んでいきます。
(軽~く登り坂ですっ)

e0045587_23304832.jpge0045587_2331862.jpg
③右手にユニクロを過ぎ
e0045587_23395443.jpg
④〈道玄坂信号〉を過ぎ(一軒目のセブンイレブン有)
e0045587_23473115.jpg
⑤二軒目のセブンイレブン=〈道玄坂上交番前の信号〉が見えたら、その角を右に曲がります。
↑↑↑ここまで、ゆる~~い登り坂が続いてます
e0045587_2350164.jpg
その先はちょっと大人の世界!?ホテル街ですが、ずんずん進みます。
⑥左に〈ローソン〉
e0045587_2356144.jpg
⑦右に、O-WESTが見えたら・その先に・・・
e0045587_23575213.jpg
VUENOS TOKYO あります!!
e0045587_003416.jpg

渋谷駅前のスクランブル交差点からだと、歩いて約8分。
道々、多種多様なお店が並んでいるので、渋谷道玄坂を散策しつつたどり着くのも良いと思います。
皆さまのご来場を楽しみにしております。
e0045587_1444669.jpg


2017.4月7日(金)
AT:渋谷/VUENOS
(ここをクリックでサイトに飛べます)

CHARGE ¥3,000+¥500(1ドリンク)


☆OPEN>>18:10
☆START>>18:40

SHOW TIME>>> 19:35~

(2番目)


◇下記にてチケット受付中!!
E-mail:kozo-m@outlook.jp

# by showones | 2017-03-22 18:00 | Comments(0)

昭和と今が融合しているナンバー満載のSHOW BY:加藤

VE 決定!!

2017.4月7日(金)
AT:渋谷/VUENOS
(ここをクリックでサイトに飛べます)

CHARGE ¥3,000+¥500(1ドリンク)


☆OPEN>>18:10
☆START>>18:40

SHOW TIME>>> 19:35~

(2番目)


◇下記にてチケット受付中!!
E-mail:kozo-m@outlook.jp


熱いSHOWのレポートが続いています・・フロントのSHIORI嬢
ロミオ様アイス嬢も歌って踊って激しく大活躍 
楽曲はミクスチャーあり、へヴィロックあり、めちゃくちゃかっこいい
ナンバーが揃ってます。そんな中に見え隠れする<昭和>の匂いが
昭和世代にはたまりませんね。
e0045587_14103938.jpg
そんな皆様にプチ情報 座長愛読書のギター・マガジン・今月号は
「恋する歌謡曲」特集・・懐かしい<昭和>の名曲スコアや、数々のヒット曲を生み出したミュージシャンたちの記事が満載 歌謡曲で育って来た世代の皆様は、涙なくして読めない永久保存版。各書店では売り切れ続出だそうです。読みたい方はお早めにGETしてください。
e0045587_14222814.jpg
そして我がユニット:男性陣は全員昭和世代。そこに絡む平成生まれのSHIORI嬢とのギャップがとてもユニークなチームです。歌謡曲風の歌メロに今風のアレンジが加わる楽曲・・昭和を全く知らないSHIORI嬢による昭和Word満載のモノローグなど、音楽以外に芝居要素も盛りだくさんのSHOW・・とにかく全てにおいてミクスチャーなチームです。
この不思議な空間は会場でぜひ味わって頂きたいです。
4/7・VUENOSでお待ちしております
制作:加藤美由貴
e0045587_1517324.jpg
【STAGE PHOTO KZE】

# by showones | 2017-03-19 14:30 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31