いつでも見逃せない茄子BeSHOW!!

今日は冬至。
思いのほか暖かい日になり、陽の中では汗ばむほどでした。
ここ最近季節はずれの天気が続く中、柚子湯に浸かって、一年の健康を願えると良いですね。

今回11日(日)のLIVEは、Xmasスペシャルバージョンということで、様々な趣向をこらしたステージとなりました。
1曲目の【ハレンチ】は、茄子BeSHOW初参戦!HANAさんのヴォーカルでスタート。
OLな装いの中にも恥じらうような姿にドキッと魅せられました。
いつでも見逃せない茄子BeSHOW!!_e0045587_0145454.jpg
そして2曲目【Precognition】は、いつもの顔とは違うSHIORIさんの大人な魅力でさらにパワーアップしていました。
いつでも見逃せない茄子BeSHOW!!_e0045587_0173337.jpg
3曲目は、この歌こそ命‼の愛しのロミオ炸裂【ぼったくりロミオ】
今回のダンスのお相手はICEさん。コンビネーションもばっちり!?過ぎて思わずメンバーも笑ってしまうシーンもっ((´∀`))
いつでも見逃せない茄子BeSHOW!!_e0045587_0225062.jpg
一度として同じものは見れない茄子BeSHOW!!毎回様々な顔でステージを賑わすココでしか観られないLIVEを、このあともお楽しみください。
< 金井麻美子 >
いつでも見逃せない茄子BeSHOW!!_e0045587_0322361.jpg
【STAGE PHOTO KZE】





いつでも見逃せない茄子BeSHOW!!_e0045587_17193662.pngいつでも見逃せない茄子BeSHOW!!_e0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
いつでも見逃せない茄子BeSHOW!!_e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
いつでも見逃せない茄子BeSHOW!!_e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


by showones | 2016-12-21 18:00 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31