メンバーはキャラクターの宝庫です! BY:加藤

クリスマスも終わり、今年もあと1週間ほどとなりました。2016年のラストに向けて、LIVEレポートも急加速 今回、フロント・ステージでは元気コンビ:オータ・ロミオとSHIORI嬢がパワフルなダンスと歌で魅せまくりました。
メンバーはキャラクターの宝庫です! BY:加藤_e0045587_1195930.jpg
そして、、、レポートでも紹介していますが、今回ステージで妖艶な衣裳で登場の南アイスさん 今年のLIVEで実はステージ下でダンスでプチデビューしていましたが、今回のSHOWからステージ上で大活躍謎多き?キャラクターが仲間入りです!! 今回演奏時間はショートでしたが、見どころがギュギュっと満載に詰まってます。
メンバーはキャラクターの宝庫です! BY:加藤_e0045587_1232635.jpg
特にSHIORI嬢は、オータマさんを追随するかの如く、1人でたくさんのキャラクターを演じて歌いきりました。画像からもすっかり大人の女性になったSHIORI嬢がお分かり頂けると思います。これからオータマさんはじめ、SHIORI嬢、アイスさんがどんなキャラクターに進化していくのかますます楽しみです。2016年ラストまで、どうぞ楽しんでくださいね。
制作:加藤美由貴
メンバーはキャラクターの宝庫です! BY:加藤_e0045587_1473413.jpg
【STAGE PHOTO KZE】




メンバーはキャラクターの宝庫です! BY:加藤_e0045587_17193662.pngメンバーはキャラクターの宝庫です! BY:加藤_e0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
メンバーはキャラクターの宝庫です! BY:加藤_e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
メンバーはキャラクターの宝庫です! BY:加藤_e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


by showones | 2016-12-25 21:30 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31