SMAP

SMAP_e0045587_5294322.jpg
国民的アイドル・グループのTV番組の最終回 ラストシーンを見た。
フアンではないのだが、これで何人が不幸になるのだろうと思った。
『おとなの事情』が、浮き彫りにされ、力関係での解散は
不幸しか招かない気がする。

本人達の意志は半分にも到達していないのではないだろうか?
グループを存続したくても出来ない解散などあり得ない

結果、彼らがフアンではなく『誰かの所有物』だった事の証明に
なってしまった。

PS
番組のエンドロールでスタッフと記念撮影しているシーンは
必要だったのだろうか?
そんな内輪の優しさを放送するなら、もっとフアンに対して
やれる企画があった気がする。
フジテレビの迷走は現場あがりの社長が辞めるまで終わらない。
そういう不幸の連鎖だと思う。

村尾幸三
by showones | 2016-12-27 05:10 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31