2016年から新しい年に向けて

2016年もあと少し。
その年の世相を表す今年の”漢字”では『金』でしたが、皆さまにとってどんな一年だったでしょうか。
e0045587_281670.jpg
先日、忘年会が執り行われました。
この一年を共に過ごしたメンバーとの会は、とても貴重な時間となりました。
いろいろなことも、笑顔で締めくくれる年を過ごせましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
また新たな一年に向かって、日々邁進していきたいと思います。
応援してくださっている皆さま、様々な空間を共有してくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。
これからも良い年を刻んでいきますよう、願っております。
< 金井麻美子 >
e0045587_273361.jpg
【STAGE PHOTO KZE】


e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。

TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


by showones | 2016-12-28 18:00 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30