2017年も良い年に!

正月の年頭行事も、今日の”鏡開き”を終えて、一段落。寒さも一層厳しくなっていますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

2017年は元旦から穏やかな日が続き、初日の出も見事に見られた方もいらっしゃることと思います。
e0045587_034553.jpg
毎日同じように昇る朝日が、この日だけ特別に感じる・ということを、いつも不思議に思います。
変わりなく過ぎていく日常の中でも、思う方向を少し替えてみただけで、新しいものを発見することも出来るのかな、と。。。
ただ、やっぱり平凡な日々は物足りない!という皆さまには、是非この茄子BeSHOWがおススメです!!
e0045587_042267.jpg
自分一人では到底見られない様々な世界を、一つのステージでいくつも体験することができます。
日常の中にいながらも、非日常を体感したい皆さま~、是非ココに遊びにきてみてください。
・・・今年も皆さまにとって、良い年になりますように。
< 金井麻美子 >
e0045587_023456.jpg
【STAGE PHOTO KZE】





e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com

by showones | 2017-01-11 18:30 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31