ガチャです!779 0407LIVEレポート1

桜咲く4月7日・ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
新バンド名↓↓↓

hard rock comic
psychic fakers

ハードロック コミック


初のLIVEが無事終了いたしました。
e0045587_2525276.jpg
さぁ~それでは早速、レポート第1弾・いってみましょぉぉぉ~!(先週の今日がまさにLIVE日・なんだか高まるぅ~)

ステージ上は、セッティング。客席では、オータマさんの『ワクワク手品』が繰り広げられ・SHIORIさんのケータリング&ビンゴで盛り上がっています。
そして…ついに時は来た!
e0045587_2551146.jpg
【鞭とシャクナゲ】
オープニングは、お初曲でドーンと盛り上がります!
ちょっと気になるタイトル【鞭とシャクナゲ】愛とは何か?をKOZOワールド炸裂でお届けします。
e0045587_2554023.jpg
【Precognition~悲鳴に似た感情~】

【hopper】
この日初登場のボーカルMATSUKAWAさんが歌う新生【hopper】キャンディーボイスで魅せます。
さらにオータマさんがステージに登場するたび、被っているマスクが変わっていくのも見どころです。
e0045587_2573816.jpg
次の曲は、SHIORIさんのシャウトで始まります。
ココで次回に続く…。
ヘアメイク 山村ガチャ珠美
e0045587_305297.jpg
【STAGE PHOTO KZE】

by showones | 2017-04-14 15:31 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30