ガチャです! 785 0517ライブレポート2

早いもので6月に突入!梅雨の季節ですね…ジメジメ天気に負けないよう元気でまいりましょう!
さて本日、ライブレポート第2弾!どか〜んと言ってみましょぉぉぉ〜。
e0045587_055179.jpg
オープニングから3曲・ドーンといって会場のボルテージはグングン上昇↗↗↗
そんな中、SHIORIさんの『魂のシャウト』で伝説のあの男が登場です
【ぼったくりロミオォォォ
e0045587_0535221.jpg
お待たせしましたっ・オータロミオが熱唱するこの曲は、昭和のあの頃へとタイムスリップします。
リズムが体を突抜る〜と、感じたら生粋の昭和生まれです。
思う存分、踊ってください!!
e0045587_1435321.jpg

オータロミオさん渾身の1曲を堪能した後は…
【痛が
こちらも昭和を感じる『ムード歌謡』そして魅惑のデュエット
イントロが始まると、HANAさんが妖艶なドレス姿でステージへ。
e0045587_1401028.jpg
デュエットのお相手は、もちろんこの方・ベースのKINYA氏です。
e0045587_1364466.jpg
ちょっと懐かしくて新しい、この2曲で場内はまるで昭和のダンスホールでした。
エンディングで照明が変わるとステージは深い・深いブルーへと変化し…次回に続く。
ヘアメイク 山村ガチャ珠美
【STAGE PHOTO SASAKI】


by showones | 2017-06-02 15:33 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31