昭和歌謡の世界に引き込まれ・・・ BY:加藤

hard rock comic
psychic fakers

ハードロック コミック

ロミオ様・出番が終わると本来のお仕事? 思い切り昭和のナイトクラブの店内に響き渡るエコーがかかったマイクで次に登場のHANAさん扮する歌姫様のご紹介です。この光景もザ・昭和な雰囲気でそこからの昭和歌謡にハマります!!
昭和歌謡の世界に引き込まれ・・・ BY:加藤_e0045587_14144796.jpg
今回のデュエットはHANAさん&KINYAさんコンビです。
タイトルの【痛がには色々と深~い意味が含まれています。<痛い2人>ではあるのですが・・後半で更に具体的に<痛い>の意味が判明。ぜひモニターの歌詞も見逃さず、お聴きください。
昭和歌謡の世界に引き込まれ・・・ BY:加藤_e0045587_14152650.jpg
いつもは後方のベースアンプ近くのエリアで控えめに?歌うKINYA氏が今回は思い切りフロントマイクで歌い上げ・・このフォーメーションはとても新鮮チームとしての一体感がより感じられる画像ですね。↓↓↓
この後のエキサイティングなシーンにもぜひ期待していてください。
制作:加藤美由貴
昭和歌謡の世界に引き込まれ・・・ BY:加藤_e0045587_14150996.jpg
【STAGE PHOTO SASAKI】
【STAGE PHOTO KZE】


by showones | 2017-06-11 14:00 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31