ガチャです!810 1220ライブレポート1

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
皆さま、お正月いかがお過ごしでしたか?
私は寝正月…。
ガチャです!810 1220ライブレポート1_e0045587_14231610.jpg
それでは早速、ライブレポートいってみましょぉぉぉ!
12月20日のライブ・満員御礼!!
熱いステージでございました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
それでは早速、ライブレポートいってみましょ〜〜〜!
ガチャです!810 1220ライブレポート1_e0045587_15060890.jpg

抑揚のない
オープニングらしい華やかな楽曲。
この2曲とも、ギター:KOZO氏とベース:KINYA氏のダブルボーカルが魅力的。
さらに軽やかなダンスのSHIORIさんも見逃せません。
Precognition〜悲鳴に似た感情〜
SHIORIさんがキレキレダンスとパワーボイスで魅了します。
歌っている時のシリアスな表情が、歌詞の世界をより感じさせてくれます。
ぜひ生のステージを観ていただきたいです!
ガチャです!810 1220ライブレポート1_e0045587_15185961.jpg
そして、次の曲で・ついにあの伝説の○○○がステージに登場!!
次回に続く。
ヘアメイク 山村ガチャ珠美
【PHOTO KZE】


by showones | 2018-01-05 15:00 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31