LIVE SHOW 続報!! <試聴版>

桜咲く空の下、現在LIVEのリハが順調に
進んでいます。そこで今回は、ライヴについて語る
座長ブログを転載、さらにLIVEで披露する曲を
歌詞付きで試聴出来るようにしてみました。
座長が藤田瞳子さんの為に書き下ろした
新曲です・・・。

LIVE SHOW 続報!! <試聴版>_a0054808_14245687.jpg
座長ブログより抜粋して転載 
『・・・と・いう事で話はLIVEになる。
今回は1曲を除いて全部新曲だ。
そこで、どんな曲をやるのか「?」だと思うので
試聴出来る様にしてみた。
基本はROCKだが、やはりPOPs好きは隠せない・・・
それよりも「瞳子の唄を聴くのが初めて」という人がほとんどではないだろうか?かく言う俺もBANDやるまで聞いた事がなかった。
彼女の唄はまさしく「女優」の歌だ。声を聞いただけでシチュエィションが見えてくる。なので一気に曲がかけた。1曲ごとにテーマを作ってSHOW仕立てになればいいのだが、下手すると田舎ミュージカル(て・どんなんだよ?)になってしまいそうで苦労している。』


と座長が語る通り、私達スタッフも座長の曲と藤田さんの唄声に大感激!!
毎回リハが楽しみな位惚れ込んでいます!! 
早速下記アドレスをクリックしてぜひぜひ試聴
してみてください!!

ここをクリックして試聴

現在K:WITHメンバー専用の座長ブログサイトでは、皆様への公開に先駆け、3曲の新曲がアップ
されています。今回その中の1曲を私のブログでも
アップしましたが、随時他の曲も試聴版にアップしていきますので、是非お聴きください!!

by showones | 2006-03-30 20:21 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31