ガチャです!PART6

ガチャです!PART6_e0045587_14534212.jpgガチャです!PART6_e0045587_1454691.jpg
4月30日のFirst LIVEまで後10日。
今度の『L@N AKASAKA』は楽屋が近い
舞台と隣接しているのだ。当たり前の事だけど、それだけで私はうれしい~ィ・着替え楽勝ぉ~。
ガチャです!PART6_e0045587_14254465.jpg
しかし『いい気』になっていては困るのだ。過去が糧にならない私にとって『いい気になる』は厳禁だ。
トータルコーディネートは『こうでねぇと(オヤジでゴメン)』と言われるくらい衣裳は大切なアイテムです。
『藤田』もいつものSHOWと変わらず綿密に座長と打ち合わせしました。
ガチャです!PART6_e0045587_1573821.jpg
そして最後まで決まらなかったのがコーラスの衣裳。
ドレスの上になにを着る?コレが問題だ。ある日座長が『うちにあるブルーのコートが色が綺麗だし、どうだろう?でもカラフルになっちゃうか』
『カラフル』は’04にSHOW ONE'S FEELINGS 3rdSHOWで上演した作品で、うちのトップ3の女優が揃いのコートで演じたミステリーです。
ガチャです!PART6_e0045587_14473877.jpg
悩む座長に『カラフル観た方はちょっと懐かしく、初めての方はコートの色が忘れられません。カラフルでいきましょう』と私。(仕事してるゼ・フフフ)
皆様にはあのコート、どのように映ったのでしょうか。
ガチャです!PART6_e0045587_15252567.jpg
30日のSHOWでは前回より衣裳がパワーアップします。着替え回数が増え、スケールアップした衣裳がご覧頂けます。しかもラストは『』とだけ申し上げておきましょう。
楽しみだぁ~(^m^)って、ちょっと待て私・瞳子ちゃんの着替えが増えるという事は着替えプラン1から練り直し・気軽に『楽しみだにゃー』なんて言ってられないじゃん。
瞳子様、ガチャは頑張ります。どうぞよろしく。
しかし・私は出来ることなら・客席ですべて観たい・聞きたい・一緒に唄いたいっ。
ここをクリックで試聴サイトへ・・・

by showones | 2006-04-20 15:48 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31