ガチャです!PART7

First LIVEまで後6日。一週間切っております。
ガチャです!PART7_e0045587_1202983.jpg
連日、座長と衣裳の打ち合わせ。
前回のプレLIVEと着替えるタイミングが少しづつ変わってるので段取りを間違えないようにしないと大変な事になりそうでちょっと怖い・・・。過去、慌ててしまい衣裳を間違えて着せようとしたり靴の右左を逆に履かせようとしたりして、山村危機一髪!!という事がありました。
楽屋に入ったらまずは深呼吸・そしてガチャのマル秘ノートを一読。(衣裳・メイクの段取りすべて書き込んでます)それから衣裳を出し、着替える順に置いていきます。
ガチャです!PART7_e0045587_1111164.jpg
きっと他の人が見たらなんて置き方してるんだ?と思うかもしれませんが数秒を争う早着替えは段取りが命。
1つでも違うと手元が狂いOUTォ~となってしまうのだそしてどんなスペースも見逃しません。
ガチャです!PART7_e0045587_1115922.jpg
狭い楽屋を有効活用(バンドの皆様衣裳だらけでごめんなさい)それぞれの持ち道具をセットします。よし準備OK・・・フフフ、本番前の確認終了。
当日はとにかく冷静に(瞳子様を見習おう)油断大敵・急がば回れ・口は災いの元。しっかり頭に入れて頑張るぞ~ぉって言ってられるのも今のうちだなぁ、きっと・・・。

ここをクリックで試聴サイトへ・・・
by showones | 2006-04-24 15:50 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31