座長ブログ転載!

座長のLIVEレポート第3弾です。
バックステージの様子をお楽しみ下さい・・・。

でわ・昨日のつづきから・・・
そしてマジックと共に重要なのが衣装だ。
今回、瞳子がラストに着たドレスはオーダー・メイドで作ってもらった。
座長ブログ転載!_a0054808_616217.jpg
3分割で着る一寸面倒なドレスで、パニエやベルトを入れたら、かなりの手間だ。これを1分半で着替えさせたガチャは『普段はアホだが仕事はよくやる奴』だと実感した。どのくらいアホなのかと言うと『記念写真で、はしゃぎすぎて一人だけブレてしまう程のアホ』なのだ。ボヤけてセンターに写る『アホ面』が切ない・・・
座長ブログ転載!_a0054808_6205436.jpg
衣装で良い仕事をするので、こいつは人として、どうにか持ちこたえているのだろう。
しかし、『次のSHOWでは持ちこたえられるだろうか?ふふふ、ガチャよ楽しみだなぁふははははぁ!』と・いきなり悪の総統になる程、大変な企画を考えている俺だ。
次のSHOWは全開で挑みたいと思っている。

5/12『藤田LIVEⅡ』
新宿たかのや(厚生年金会館隣り)
19:00START Charge¥2,000 + 1 ドリンクオーダー
ここをクリックで試聴サイトへ・・・
by showones | 2006-05-07 14:50 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31