<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新しいLIVE SHOW 2月始動!! BY:加藤

装いも新たに・・・新しいSHOWが来月始動します。
ユニット・詳細などはまだ未定ですが、
日程・会場は下記の通り決定しています。ぜひご来場ください!!

2017.2月19日(日)
AT:新宿/CLUB Voice
(ここをクリックでサイトに飛べます)

■OPEN 18:00 /START 18:30
■CHARGE ¥2,500+1Dr.¥500

★SHOW TIMEなどの詳細は決定次第お知らせ致しますので、
今しばらくお待ちください。
制作:加藤美由貴
e0045587_1829627.jpg


by showones | 2017-01-22 15:00 | Comments(0)

【超・大速報:2017 SHOWのお知らせ】

【2017年 新しいスタイルのSHOW 日時決定!!】
座長BLOGでもお知らせしましたが、今までのLIVE活動は一旦お休みとなりました。
そして・新しいユニットでのSHOWがスタートします。
ネーミングなどの詳細は後日お知らせ致しますが、日程が先行で決まりましたので、第一報の速報としてお知らせします。
新しい・始まりはいつもココからです・・・。
e0045587_1743712.jpg
2017.2月19日(日)
AT:新宿/CLUB Voice
(ここをクリックでサイトに飛べます)

■OPEN 18:00 /START 18:30
■CHARGE ¥2,500+1Dr.¥500

★SHOW TIMEなどの詳細は決定次第お知らせ致しますので、
今しばらくお待ちください。
e0045587_17435195.jpg
【STAGE PHOTO KZE】





<TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com

by showones | 2017-01-15 17:00 | Comments(0)

お休みと これから

e0045587_2393171.jpg
茄子Beショー
覚え辛く、名前の意味など行方不明に限りなく近い。
バンド名の由来を書くと長くなるので割愛するが、ベースの沢口は,プロデュース能力に優れてしまった為 何度も名前を変えろと提案してきた。感性と気分だけて半世紀生きてきた男に真顔で注意されたのである。よっぽどの事なのだろう。遊び半分でも、こんな名前は付けないとまで言われた。
・・・一理ある。
e0045587_2234812.jpg
何のこだわりのないまま、茄子Beショー名義で活動をし、そのまま慣れ親しんできたのだが、現在のメンバーでは2016年11月の代々木のLIVEがラスト・ショーだった。
名前にこだわりはなかったが、メンバー1人1人の大切さには、こだわりがあったので、茄子Beショーをお休みする事にした。
諸々の事情が重なった結果でトラブルは一切なく、すこやかに円満な お休みである。

このメンバーで復活する時に、こだわりのなかった愛すべき茄子Beショー名義でLIVEをやろうと思っている。
e0045587_2125641.jpg
で・舌の根の乾かぬうち なのだが、新しいBANDで活動を始める 。
詳細は近々にお届けするが、まずはご報告である。

村尾幸三
by showones | 2017-01-15 11:00 | Comments(0)

ガチャです!773  シルバー

この週末は大寒波がやってくるとの事…予報では15日の東京・最低気温マイナス3℃だとか…。
皆さま、風邪等にご注意くださいませ。

さて本日は、お久しぶりの企画・『ドラマー西下氏のシルバーコレクション』をお届けします!
コチラは11月の茄子Beショーの時の出で立ち。
e0045587_0485119.jpg
左手は『スターリング・ギア
鈍く光るスカルリングが主張しています。
そして重厚感たっぷりのブレスレット・・愛嬌あるスカルがカッコイイ!
さらに右手は『トラヴィスワーカー
リングもさることながらブレスレットが渋いっ。
e0045587_049850.jpg
左右で表情の違うシルバーアクセサリーに魅せられてしまいました。
次回はどんな顔を魅せてくれるのでしょうか楽しみです。

ヘアメイク山村ガチャ珠美





e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com

by showones | 2017-01-13 11:35 | Comments(0)

2017年も良い年に!

正月の年頭行事も、今日の”鏡開き”を終えて、一段落。寒さも一層厳しくなっていますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

2017年は元旦から穏やかな日が続き、初日の出も見事に見られた方もいらっしゃることと思います。
e0045587_034553.jpg
毎日同じように昇る朝日が、この日だけ特別に感じる・ということを、いつも不思議に思います。
変わりなく過ぎていく日常の中でも、思う方向を少し替えてみただけで、新しいものを発見することも出来るのかな、と。。。
ただ、やっぱり平凡な日々は物足りない!という皆さまには、是非この茄子BeSHOWがおススメです!!
e0045587_042267.jpg
自分一人では到底見られない様々な世界を、一つのステージでいくつも体験することができます。
日常の中にいながらも、非日常を体感したい皆さま~、是非ココに遊びにきてみてください。
・・・今年も皆さまにとって、良い年になりますように。
< 金井麻美子 >
e0045587_023456.jpg
【STAGE PHOTO KZE】





e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com

by showones | 2017-01-11 18:30 | Comments(0)

2017・酉年は飛躍の年に・・・BY:加藤

2017年がスタートしてからあっという間に1週間が経ちました 
酉年の今年も年明けから猛スピードで疾走り出してます。
e0045587_1735924.jpg
LIVEの熱はそのまま、ステージを思い出すと寒い冬もあったかく感じます12月LIVEでは、ロミオ様&SHIORI嬢のパワフルなパフォーマンスに加え、New Faceのアイスさん、HANAさんの活躍で、新しいシーンがたくさん見れました。
e0045587_17372791.jpg
今年は大空を羽ばたく鳥の様に更なる飛躍の年にしたいと思います。2017年もたくさんの皆様とお逢いし・貴重な時間を共有させて頂きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
制作:加藤美由貴
e0045587_1757168.jpg
【STAGE PHOTO KZE】





e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


by showones | 2017-01-08 15:30 | Comments(0)

ガチャです!772 ライブレポート・ラスト

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お正月は天気がよくて暖かでしたが、また寒くなってきました。
風邪等お気をつけくださいませ。
e0045587_10522851.png

さぁ〜それでは、2016年12月の茄子Beショーライブ・レポート、ラストをいってみましょ〜!
新曲【D・I・Y】を元気よく歌い踊るSHIORIさん。
ラストに向かって、場内のボルテージはMAXへ・・・。
そしてたたみかけるように・・・→
【絶対非口】【昭和】
HANAさんの伸びやかなボーカルが曲とマッチして、これはもうぉ〜踊るしかない【昭和】なのです。
クセになる『ラララ』と『ルルル』の大合唱ぜひ1度体感いただきたいっ。
e0045587_10542082.jpg
2016年最後の茄子Beショーを皆さまと共有出来た事は永遠です。
また今年も逢いたいです。

ヘアメイク 山村ガチャ珠美
e0045587_10552481.jpg
【STAGE PHOTO KZE】





e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com







by showones | 2017-01-06 15:30 | Comments(0)

2017年 スタートです!

皆様、あらためまして
あけましておめでとうございます!!
e0045587_1959363.jpg
昨日座長BLOGから1日早くスタートしました。
座長の言葉・・・響きました・・・。

今年は酉年
皆様と共に鳥の様にはばたき、そして賑やかな1年にしたいと思います。
皆様にとっても素晴らしい1年となります様、お祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
e0045587_2041516.jpg
【STAGE PHOTO KZE】





e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


by showones | 2017-01-05 17:00 | Comments(0)

2017

新年 
SMAPロス 
トランプ氏問題・・・

新年から「こじれた話好きな日本人」らしいネタが
次々とネットに並ぶ。
青学の箱根3連覇・大学駅伝3冠の偉業などマイノリティ
扱いの気がする。

そんな中で、新年早々『ネアンデルタール人・共食い』のニュース
これは、どう感じればいいのだろう?
大発見でも・覆る歴史でもないと思う。
ただ『 あっ そうなんですか?』しかない。
新年会で上司に話すと「こいつ俺を殴って会社辞める気だな」
としか思われないネタだ。

どうせなら「知能的に劣っていたネアンデルタール人だが
食人をし埋葬を行い、骨髄で武器を研ぎ狩りに備えていた。」
まで書いてほしい yahooの見出しで
『ネアン食人埋葬武器』 いつものトホホな見出しが、シュールに
なっていい気がする。

神の不在が立証された現在
1秒先など誰にも分からない。
『神ってる』ことなど、そもそもないのだ。
あるのは、偶然を好機にする力だ。

2017年
せめて夢や希望は『誰かのコピー』ではなく
『自分のオリジナル』でありたい。

村尾幸三
e0045587_18274384.jpg

by showones | 2017-01-04 18:18 | Comments(0)

2017年

謹賀

e0045587_16265413.jpg
今年よろしくお願いいたします
e0045587_16352941.gif
村尾幸三
加藤美由貴 山村珠美 金井麻美子


【お知らせ】
BLOGは、明日12/31より2017年1/4まで
年末年始のお休みをいただき、新年は1/5より再開します。
e0045587_16322765.jpg
【STAGE PHOTO KZE】




TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com





by showones | 2017-01-01 01:11 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31