試聴版に3曲目をアップしました!!

この春新しく誕生したSHOW ONE’Sの
LIVEユニット「藤田」・・・。
Pre LIVEの本番が迫り、スタッフも緊張・・・。
昨日転載した座長のブログで分かる通り、座長は
「藤田」LIVEが決まってからずっと写真の
TC ELECTRONIC G-SYSTEM
(詳しくは昨日の座長転載BLOGをご覧下さい)
通称“G様(笑)”に片思い・・・。
そしてその恋はようやく昨日成就!!
e0045587_1817314.jpg
この“G様”は数々の座長のエフェクター歴の中で類を見ないすぐれたお方・・・これで『月の島』なんか聴いたらもう涙・・・涙・・・です・・・。
アンプから出る音のクリーンさは初めての体験・今まで聴いた事ないくらい透き通った綺麗な音に、もう大感激!!
下記の写真は「店内撮影禁止」の張り紙をアッサリ無視して隠し撮りした“G様”と座長の密会現場。
(試演中とも言います・・・。他のお客さんも座長のギターに聞き耳を立てていました。テクニシャン座長
e0045587_18174476.jpg
そしてついに念願叶った昨日の座長。喜びの瞬間を
店の前で金井がパチリ。
この写真は現在FC用サイトに掲載中ですが、この感激ぶりを皆さんにもお見せしたくて、内緒で掲載です。
e0045587_18182625.jpg
この機材の参入で
LIVEの音色が100倍パワーアップした事は
間違いありません。瞳子ちゃんのヴォーカルに
合わせて購入した秘密兵器。
LIVE当日何かが起こりそうな予感です・・・。
e0045587_18191494.jpg
さあ、お待ちかねFC用サイトにアップ中の3曲目・・・
『恋愛批判』を試聴版にアップ!!
試聴版お披露目はこれでラスト。
後は当日LIVE会場で・・・。
曲の解説は明日掲載の山村のブログで紹介予定。
この曲も「証」同様1番・2番・3番と3部作になっているので、是非ラストまで聴いて頂きたいです。
新曲も聴けるサイトはここをクリックで・・・
試聴版サイトへアクセスすると1曲目は
「証」になっています。今日アップした「恋愛批判」は
2曲目に収録・・・。
是非、1曲目の「証」から順番に聴いてみてください。

そしてスペシャルなお知らせ!! 
当日CLUB VOICE L@N AKASAKAに
ご来場のお客様全員に「藤田」ライヴプレミアムグッズをプレゼントします!!
まずは4月12日(水)CLUB VOICEでお待ちしてます!!
e0045587_13381985.jpg


# by showones | 2006-04-09 18:13 | Comments(0)

座長ブログ転載!

本日は座長BLOGを転載してみました。
リハで「ギターのサウンドがいま一つだ
と言っていた座長・・・そこで・・・


2006 4 7 fri
きよみずの・・・ 

とうとう買ってしまった。
TC electronic G・System
この機材だと瞳子の歌声をしっかりとサポート出来る。
ハッキリいって悩みぬいたが、もう買わないとLIVEには間に合わない。・・・しかし高い
これ1台で普通のマルチ・エフェクターが5台買える値段だ。
a0054808_121277.jpg
だが音は100倍良い
俺は震える声で楽器屋に電話した。

『ありがとうございます山野楽器ギタースポットです。』
『もぉ・もしもし・・・お・お宅にG・Systemは置いてるかな?』

『お取り寄せになってしまいます。人気商品ですので、御予約して頂ければ2~3日で入荷すると思いますが・・・。』
『ご・ご予約か・・・』
『はい。入荷するとすぐ売れてしまいますのでぇ・・・』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
a0054808_157253.jpg
『もしもしお客様ぁ?』
『はいはい・何でしょう?』
『で・ですから予約いかがなさいます?』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
a0054808_1593160.jpg
『もしもしお客様ぁ?!!
『はいはい。聞いてます。』
『ご予約は?』
『するよぉすりゃいいんだろぉ!!

いかに俺が悩んでいたかが明確に伝わったと思う。
しかし、このG・System・本体だけを買っても、意味はない。
詳しい説明は省くが、付属品を色々買わないといけない高級品にありがちな『オプション地獄』の商品なのだ。
a0054808_4311694.jpg
写真の様に本体に色々付けないと、欲しい音は出ない仕組みになっている。この付属するものが、また高い
『神様、どうして世の中はお金がいるんでしょう?』
そんな事を考えていた俺に店員が囁く・・・
『専用ケースないと持ち運びが難しいですよ』
『いくら?』
『受注生産ですが、今なら36,750 円です
本当に一瞬めまいがした。
地球が周っているのが実感できた。
a0054808_2185462.jpg
しかし、もう後戻りは出来ない。
俺は修羅の道を選んだのだ。
これで瞳子が気持ちよく歌えれば安いものだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめんやっぱ高い。トホホなくらい高い
きっと楽器屋に支払いに行く時に涙ぐんでいるだろう。
しかし泣いてばかりもいられない。
LIVEまであと5日・・・。

間もなく新曲も聴けるサイトはここをクリックで・・・

# by showones | 2006-04-08 13:32 | Comments(0)

04/12 LIVE会場・新大久保

こんばんわデスクの金井です。

5日後に迫った、藤田プレLIVE!
今回は会場のウリとその周辺について・・・
まず!CLUB Voiceは駅から近い!
前回、ご案内したように
→工事中(みずほ銀行)を左→右手に100円ローソン
→左手に郵便局・・の先・という
ポイント3ヶ所で、すぐにたどり着ける場所です!
メンバーサイトの座長ブログでのコメント通り
”地図で見る限り、駅のホームより短い”のです。
e0045587_1829889.gif
12日は平日なので間に合うかな?・・
という方も新大久保から徒歩2分ですので、是非・足を運んでくださいませ・・・。
(当日券・ご用意してお待ちしております)
e0045587_1853028.jpg
さて次は多少早めに新大久保に来られた方の為に、安心してお食事が出来る場所の紹介です。(私がそうだったのですが、新大久保はやはり一寸慣れないなぁという方もいると思うので・・・)
e0045587_1823860.jpg
そんな方は駅前のお蕎麦屋さん「近江家」がお薦めです。
創業百余年という割には庶民チックでお値段もメニューもお手頃。
e0045587_18275814.jpg
e0045587_18375957.jpg
冒険してみたいという方にはVOICEの通り道にあるタイ・レストラン『ソムオー』があります。
私は入った事はないのでお味は保証出来ませんが、雰囲気は良い感じです。あまり紹介になってないですね。
ごめんなさい。
e0045587_18304321.jpg
次回はLIVE,の楽しみ方や続・新大久保探求ネタです
ここクリックで試聴サイトへ・・・
# by showones | 2006-04-07 18:02 | Comments(1)

ガチャです。PART2

今日の天気の良さはなんだーっっ!!
すんげぇー花見日和じゃないですかーっっ!!
それにひきかえ昨日は雨降り・・・。
晴れ男の座長と晴れ女の千賀ちゃん・最強コンビの祈りもむなしく、恐るべし雨男のベーシスト・フジボンさんに負けてしまった・・・
15時に事務所集合・・・机やイスらを移動しどうにか
10人座れるスペースは確保できた。
    けどなにか足りない・・・・・・
あっ!花見にかかせぬ『ブルーシート』だ!!
ジャ~ン!前日買いに行っただけのことはある。
あっという間にお花見スペースに早替わり
e0045587_18252544.jpg
ひょいと腰を上げ外を見れば人ん家に咲いてる桜が
見れるではないか!ナイスビュー!!である。
e0045587_18262167.jpg
寒さ堪えて酒飲まなくていい!人をかきわけトイレに行かずに済む。帰りのゴミの心配なし!!屋内の花見は心地いいではないか!などとO型的考えをついしてしまう私。
e0045587_18284939.jpg
花見メンバーが集まったら早速、太田さんが『キャンプ用コンロ』を用意し始めそれを見守るように見つめる瞳子ちゃん。実は瞳子ちゃん、この『キャンプ用コンロ』でウィンナーを焼くのが大のお気に入り!!今回はホタテまで焼いた。ガンガン焼いてそれぞれのお皿に自ら配り入れる『焼きの瞳子』年に1度出会えるキャラです(笑)
e0045587_18294894.jpg
18時頃、仕事を終えて駆けつけた茄子Bねーさんは右手にビールを・左手には花見使用のおつまみがたっぷり入った袋を持って登場!会うのは久しぶりだぁ~
・・・いつも思うのだが女優さんてちょっとの間によりきれいになる職業なのだろうと・・・茄子Bねーさん、綺麗っす!!でも少し酔ってきて、会話が下世話になってます、茄子Bねーさん・・・。千賀ちゃんは瞳子ちゃんが焼くホタテを母のような目で見守っている・・・。太田さんはLIVEで使う小道具で遊んで千賀ちゃんに怒られそれでも止めず火傷して散々だ・・・。みんな酔っている・・・そりゃそーだ!!飲んで笑った8時間・・・時間気にせず飲める『室内お花見』・・・どうか来年は晴れますように・・・。

さて今回の曲紹介は『証』です・・・
皆様試聴されましたか?
ここクリックで試聴サイトへ・・・
e0045587_1945386.jpg
私はこの曲を初聞きした時、アップテンポで好きな曲調だ!と思いながら聞いてましたが、それ以上に歌詞に心奪われました!
学生の頃の『浮き足立った純な恋心』って言うんでしょうか?好きな子に早く会いたい・会ってなに話そう・・・キャー・・・なんてこと1度や2度ありますよね!
e0045587_19435817.jpg
『証』はそんな思いがギュウ~っとつまっています!
でも・でもです!
この『証』1曲まるッと聴くと「大人になってく2人」を
テーマに書いてあるので1番が出会いならば
2番は卒業・3番は再会の詞になってます。
ラストこの2人はどうなるんでしょう?
前回で紹介した『月の島』とは対極にある『証』
見事に唄い分けてる瞳子ちゃんのボーカルは
必見・必聴!!
ぜひともLIVEで魅せられていただきたいです!

しかし、刻一刻と迫り来るLIVEです・・・。
e0045587_20322184.jpg
あえてカウントダウンするなら後6日です。
マジ緊張~ぉです・・・。
ヤバいっ!メンバー全員で身につけるブツも
瞳子ちゃんが着るアレもまだ調達できてないっっ
『マジ緊張~ぉ』なんて言ってる場合では
ないのだった・・・。今回のSHOWは、
『魅せるLIVE SHOW』・・・これです!
30分という短いSHOWの中で
ボーカルの瞳子ちゃんはナント!
衣裳替えあり!何回着替えるかは
見てのお楽しみ!!
しかも最後は曲の間奏で着替えという無謀なこと
やっちゃいます!!
ナイショですが、コスプレちっくなの着ます。
(あっ!ヤバい・・・これって座長も見るんだった・・・
え~い載っけてしまえっ)
コーラス姐さんたちも妖艶です!
あっ、ヤバい・・・もうこんな時間だ!高円寺行って
ブツを探さねば・・・。
でわ、次回をお楽しみに・・・。
ガチャでした。
 
# by showones | 2006-04-06 17:30 | Comments(0)

お待たせしました・試聴版アップ

昨日(4/4)、ライヴリハーサルが行われました。
今日からは大沢千賀さん・太田雅也さん・内藤真弓さんなど・コーラス・サポートメンバーの出演者にも召集がかかり、全員参加のリハーサル・・・。
強力なサポートの3人は頼もしい限りです。
e0045587_11115769.jpg
そして・・・座長から全員にLIVE用の台本が配布!! 舞台の本読みさながらの緊張の本読みがスタート!! 何故ライヴなのに本読みが必要か・・・!? 
それは下記をご覧ください・台本の表紙と最終ページのコピー写真を特別に公開・・・(見づらくてすみません)最終ページ・・・ナ・ナント “P9”。一体この台本
には何が書かれているんでしょうか・・・???
e0045587_111223100.jpg
e0045587_11124412.jpg
あまりのきっかけの多さにドラムの高嶋さん、
ベースのフジボンさんも超びっくり!! 
本読みに参加した私達スタッフはやっぱり座長の
SHOWだぁと実感・・・そしてこれから台本に登場した「○◇」とか「△■」の小道具を調達に走ります!!

そして・・・お待たせしました!! お約束通りLIVEの曲・2曲目「証<あかし>」を試聴サイトにアップ致しました。今回も歌詞&解説付きです。
下記をクリックして是非お聴きくださいませ。

ここクリックで試聴サイトへ・・・

今日はKZE恒例・・お花見予定です・・が・・・
あいにく現在東京は雨模様・・・
でも中止にはしません!! 
さてどーしましょう???
!!
e0045587_18555379.jpg

# by showones | 2006-04-05 11:16 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31