座長ブログ転載!

座長が本番前のバックステージやLIVEの模様を綴ったBLOGをお送りします。

a0054808_2123376.jpg
で・昨日のLIVEは個人的にサウンドに問題がはあったが、楽しかった。
本番前は『陽気なO型集団(ガチャ・太田・フジボン)』が、イベント等でADがする『拍手要求のポーズ』をして、はしゃぎまくっている。
a0054808_217159.jpg
他のBANDに比べ、はるかに平均年齢は高いはずだが、恐ろしくやる事は低い。特に太田は人が弦を張り替えてるのに、こんな事をしてたりする。
a0054808_21112714.jpg
明るいのではなく『性(サガ)』なのだろう。
そうこうしていると本番15分前、トライ(出番前の気合いれ)をすませステージへ・・・
a0054808_21364452.jpg
『おっ超満員だ
この熱気が嬉しい。
a0054808_2124925.jpg
本番中にピックホルダーをお客の米山(最近、メンバー用コラムの原稿をちっとも書かない男)に持ってもらう。a0054808_20411378.jpg
本来はマイクスタンドに付ける物だが、ステージにあがるとスタンドがない。フッと客席を見ると、よく肥えたマイクスタンドがいるではないか。
『米さん、これ持っててくれる。』
『?はい?』
『俺がピック投げる度にピック持ってきて。』
『へっ?』
もう、ピックを投げまくった。その度に米さんピックを持ってステージへ、そのうち、なれてきたのか中腰で渡してくれる。まるで田舎のキャバレーのボーイだ。
しかし、中腰で渡されると俺も中腰で受け取らなければいけない。あれは親切だったのか・いたずらだったのか未だに謎だ。(お陰様で今日、腰が切なく痛い)
そしてステージは中盤へ進む・・・

次回LIVEは5月12日(金)の『新宿たかのや』です。
新宿たかのや(厚生年金会館隣り)
19:00START
ここをクリックで試聴サイトへ・・・
e0045587_21553946.jpg

# by showones | 2006-05-02 06:32 | Comments(0)

ガチャです!PART9

『藤田』プレLIVEから18日後の昨日、FIRST LIVEを迎えました。
e0045587_21453536.jpg
PM8:00から始まったLIVE SHOW・この緊張感たまりません。楽屋の扉から客席を見ると、おぉ~ド超満ではないかっ!!すげぇ~としばし我を忘れ客席と舞台に釘付けとなった私。
いかーんっ、この日の為に新調した瞳子ちゃんの衣裳の着替えスペースを作らねばならぬ。そう・私はこれから『着替えの鬼』になるのだ。前回より遥かに複雑化してる衣裳に気合いが入らない訳がない。やったるでぇ~(松山弁風で読んでね)テキパキと衣裳を並べたら『恋愛批判』が聞こえてきた。
おぉ~グットタイミング・瞳子ちゃんの黒白コートを引き取りに行く頃合いじゃないか。会場の中に入ると熱気ムンムンみんなノッてます。この感じすごく好きです。私も観客の1人になってました。
e0045587_2150094.jpg
瞳子ちゃんからコートを受け取り足早に楽屋に戻ると茄子Bねーさんも楽屋の扉から舞台を見て笑っていました。
さぁーて、『月の島』が終わったらいよいよ『密会』だ。
私はこの間奏1分30秒に命賭けます。
手順を間違えず落ち着いて(瞳子様を見習った)着替え終了。
『萌えぇ』な衣裳に包まれた瞳子ちゃんが舞台に出ると客席から『おぉ~っ』っと声が上がった。パワーアップ萌え衣裳大成功!!と思った瞬間でした。実際ご覧になった皆様、いかがでしたか?
e0045587_21514394.jpg
ラスト2曲はノリノリで会場一体となって大盛り上がり。皆、いい顔してるなぁ~ホントやっぱりSHOWは最高です。
この場所に居られる事に感謝・・・。
e0045587_21545193.jpg
次は5月12日(金)の『新宿たかのや』です。
すぐまた皆様にお会いできますね。待ち遠しいです。
新宿たかのや(厚生年金会館隣り)
19:00START
ここをクリックで試聴サイトへ・・・
e0045587_21553946.jpg

# by showones | 2006-05-01 16:28 | Comments(0)

L@N・本番アップします!

先ほど、L@N AKASAKAにて ”藤田”FIRST LIVE・無事終わりました
いち早く写真をアップします
e0045587_22271482.jpg
e0045587_22272670.jpg
e0045587_2227342.jpg

来てくれた皆様、ありがとうございました
詳細は、次のブログをお楽しみに・・・

# by showones | 2006-04-30 22:36 | Comments(0)

本日PM8:00よりSHOWs ON

本日PM8:00からFIRST SHOW START !
本日ご来場のお客様にお渡しする『藤田』CDです。
e0045587_1511424.jpg
L@N AKASAKA詳細は下記の通りです。
チケットをお持ちでない方は受付で「KZEのチケット『藤田』観覧希望」とお申し出頂けば前売り料金(¥2,000+1Drinkオーダー)でご入場頂けます。
ここをクリックで試聴サイトへ・・・
4月30日(日)
L@N AKASAKA  
藤田LIVEは20:00~20:30 
Charge ¥2,000 + 1Drinkオーダー
皆様のご来場、心からお待ちしています。
L@Nへの道順は、4月27日の金井のブログで
ご紹介していますのでご参照ください。
e0045587_1944873.gif
e0045587_3514826.gif
本日PM11:30~に速報を掲載致します。
# by showones | 2006-04-30 01:51 | Comments(0)

緊急速報!!  BY 加藤

e0045587_0413420.jpge0045587_0415771.jpg
明日のL@N AKASAKA詳細は下記の通りです。
チケットをお持ちでない方は受付で「KZEのチケット『藤田』観覧希望」とお申し出頂けば前売り料金(¥2,000+1Drinkオーダー)でご入場頂けます。
ここをクリックで試聴サイトへ・・・
4月30日(日)
L@N AKASAKA  
藤田LIVEは20:00~20:30 
Charge ¥2,000 + 1Drinkオーダー
皆様のご来場、心からお待ちしています。
L@Nへの道順は、4月27日の金井のブログで
ご紹介していますのでご参照ください。
e0045587_1944873.gif
e0045587_3514826.gif
そして4月30日(日)当日は、ライヴ終了後の速報を、夜中12時頃にアップ予定です。お楽しみに・・・。

緊急速報!!  
次回の『藤田』LIVEが決定
・2006年 5月12日(金) 
・場所:新宿たかのや(厚生年金会館隣り)
・19:00START
演奏時間を拡大し、新曲を加えたSHOWになります。
Voice&L@Nのライヴを見逃した方は、是非5月お待ちしています。
e0045587_15373521.jpg

# by showones | 2006-04-29 09:00 | Comments(0)