2017

新年 
SMAPロス 
トランプ氏問題・・・

新年から「こじれた話好きな日本人」らしいネタが
次々とネットに並ぶ。
青学の箱根3連覇・大学駅伝3冠の偉業などマイノリティ
扱いの気がする。

そんな中で、新年早々『ネアンデルタール人・共食い』のニュース
これは、どう感じればいいのだろう?
大発見でも・覆る歴史でもないと思う。
ただ『 あっ そうなんですか?』しかない。
新年会で上司に話すと「こいつ俺を殴って会社辞める気だな」
としか思われないネタだ。

どうせなら「知能的に劣っていたネアンデルタール人だが
食人をし埋葬を行い、骨髄で武器を研ぎ狩りに備えていた。」
まで書いてほしい yahooの見出しで
『ネアン食人埋葬武器』 いつものトホホな見出しが、シュールに
なっていい気がする。

神の不在が立証された現在
1秒先など誰にも分からない。
『神ってる』ことなど、そもそもないのだ。
あるのは、偶然を好機にする力だ。

2017年
せめて夢や希望は『誰かのコピー』ではなく
『自分のオリジナル』でありたい。

村尾幸三
e0045587_18274384.jpg

# by showones | 2017-01-04 18:18 | Comments(0)

2017年

謹賀

e0045587_16265413.jpg
今年よろしくお願いいたします
e0045587_16352941.gif
村尾幸三
加藤美由貴 山村珠美 金井麻美子


【お知らせ】
BLOGは、明日12/31より2017年1/4まで
年末年始のお休みをいただき、新年は1/5より再開します。
e0045587_16322765.jpg
【STAGE PHOTO KZE】




TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com





# by showones | 2017-01-01 01:11 | Comments(0)

2016年・皆様、今年もありがとうございました!

2016年はオリンピックイヤーと猛暑で日本中が熱くなった1年でした。
1年中真夏の熱量を誇る富士鷹茄子Beショー、今年もたくさんの出会いがありました。特に前回LIVEでステージデビューの南アイスさん・・・
センセーショナルなメンバーが仲間入りでした
e0045587_19233122.jpg
今年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか? 今年の茄子Beショーも、例年と同じく皆様とステキな時間を共有できたこと、とっても幸せでした。2017年に向けてパワーチャージ・・・心機一転、また進化して皆様と再びお逢いしたいです。

それでは・皆さま、2017年・・良いお年をお迎えください。
村尾幸三
加藤美由貴 山村珠美 金井麻美子
e0045587_19392725.jpg
【STAGE PHOTO KZE】

【お知らせ】
BLOGは、明日12/31より2017年1/4まで
年末年始のお休みをいただき、新年は1/5より再開します。
2017年も・よろしくお願い致します。



e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。

TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


# by showones | 2016-12-30 19:00 | Comments(0)

2016年から新しい年に向けて

2016年もあと少し。
その年の世相を表す今年の”漢字”では『金』でしたが、皆さまにとってどんな一年だったでしょうか。
e0045587_281670.jpg
先日、忘年会が執り行われました。
この一年を共に過ごしたメンバーとの会は、とても貴重な時間となりました。
いろいろなことも、笑顔で締めくくれる年を過ごせましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
また新たな一年に向かって、日々邁進していきたいと思います。
応援してくださっている皆さま、様々な空間を共有してくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。
これからも良い年を刻んでいきますよう、願っております。
< 金井麻美子 >
e0045587_273361.jpg
【STAGE PHOTO KZE】


e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。

TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


# by showones | 2016-12-28 18:00 | Comments(0)

SMAP

e0045587_5294322.jpg
国民的アイドル・グループのTV番組の最終回 ラストシーンを見た。
フアンではないのだが、これで何人が不幸になるのだろうと思った。
『おとなの事情』が、浮き彫りにされ、力関係での解散は
不幸しか招かない気がする。

本人達の意志は半分にも到達していないのではないだろうか?
グループを存続したくても出来ない解散などあり得ない

結果、彼らがフアンではなく『誰かの所有物』だった事の証明に
なってしまった。

PS
番組のエンドロールでスタッフと記念撮影しているシーンは
必要だったのだろうか?
そんな内輪の優しさを放送するなら、もっとフアンに対して
やれる企画があった気がする。
フジテレビの迷走は現場あがりの社長が辞めるまで終わらない。
そういう不幸の連鎖だと思う。

村尾幸三
# by showones | 2016-12-27 05:10 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31