メンバーはキャラクターの宝庫です! BY:加藤

クリスマスも終わり、今年もあと1週間ほどとなりました。2016年のラストに向けて、LIVEレポートも急加速 今回、フロント・ステージでは元気コンビ:オータ・ロミオとSHIORI嬢がパワフルなダンスと歌で魅せまくりました。
e0045587_1195930.jpg
そして、、、レポートでも紹介していますが、今回ステージで妖艶な衣裳で登場の南アイスさん 今年のLIVEで実はステージ下でダンスでプチデビューしていましたが、今回のSHOWからステージ上で大活躍謎多き?キャラクターが仲間入りです!! 今回演奏時間はショートでしたが、見どころがギュギュっと満載に詰まってます。
e0045587_1232635.jpg
特にSHIORI嬢は、オータマさんを追随するかの如く、1人でたくさんのキャラクターを演じて歌いきりました。画像からもすっかり大人の女性になったSHIORI嬢がお分かり頂けると思います。これからオータマさんはじめ、SHIORI嬢、アイスさんがどんなキャラクターに進化していくのかますます楽しみです。2016年ラストまで、どうぞ楽しんでくださいね。
制作:加藤美由貴
e0045587_1473413.jpg
【STAGE PHOTO KZE】




e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


# by showones | 2016-12-25 21:30 | Comments(0)

ガチャです!771 12月LIVEレポート2

e0045587_1520743.jpg
今日から3連休ですね!楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!!
さぁ~本日、熱気ムンムン・茄子BeショーLIVEレポート第2弾!
早速いってみましょ~ぉぉぉ。
e0045587_15204941.jpg
【ぼったくりロミオ】で湧き上がる場内。
ラスト、渾身のシャウト一撃・オータロミオさんでした。
そして、ステージには衣裳チェンジしたSHIORIさんが登場!
歌うは、この曲!
【痛がり】
SHIORIさんとベースのKINYA氏とのデュエット曲です。
ここが茄子Beショーの魅せ所・魅惑の歌謡ショーなのです。
e0045587_1420241.jpg
昭和の香りが漂ってきました・・・そして究極のパフォーマンス(コレだけのために衣裳替えしたオータマさん)で次の曲紹介。
【京からこんばんわ】
シャウトしまくるオータマさんとICEさん(新たなコンビが誕生した瞬間でした。)とスライドするように、HANAさんがステージにIN。
可愛らしい関西の女性の気持ちを切々と歌い上げます。
e0045587_14201894.jpg
ブルージーなサウンドが体に心地いい。エンディングでは、大きな拍手に包まれ次の曲へと…。
【学園物
【D・I・
茄子Beショーから皆さまへのクリスマスプレゼント
新曲【D・・Y】です
SHIORIさんが踊り歌って魅せまくりです
髪を切って、少し大人な雰囲気になりましたが、笑顔がピカイチ!少女のようです。
e0045587_14204712.jpg
会場のボルテージはMAX!このまま、ラストへと突入→次回へ続く。
ヘアメイク山村ガチャ珠美
e0045587_1544076.jpg
【STAGE PHOTO KZE】


e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。

TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


# by showones | 2016-12-23 17:10 | Comments(0)

いつでも見逃せない茄子BeSHOW!!

今日は冬至。
思いのほか暖かい日になり、陽の中では汗ばむほどでした。
ここ最近季節はずれの天気が続く中、柚子湯に浸かって、一年の健康を願えると良いですね。

今回11日(日)のLIVEは、Xmasスペシャルバージョンということで、様々な趣向をこらしたステージとなりました。
1曲目の【ハレンチ】は、茄子BeSHOW初参戦!HANAさんのヴォーカルでスタート。
OLな装いの中にも恥じらうような姿にドキッと魅せられました。
e0045587_0145454.jpg
そして2曲目【Precognition】は、いつもの顔とは違うSHIORIさんの大人な魅力でさらにパワーアップしていました。
e0045587_0173337.jpg
3曲目は、この歌こそ命‼の愛しのロミオ炸裂【ぼったくりロミオ】
今回のダンスのお相手はICEさん。コンビネーションもばっちり!?過ぎて思わずメンバーも笑ってしまうシーンもっ((´∀`))
e0045587_0225062.jpg
一度として同じものは見れない茄子BeSHOW!!毎回様々な顔でステージを賑わすココでしか観られないLIVEを、このあともお楽しみください。
< 金井麻美子 >
e0045587_0322361.jpg
【STAGE PHOTO KZE】





e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》

迷惑書き込みの特定が立証段階に入りましたので

弁護士と協議の結果

「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に

向けて厳正な対処を致します。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


# by showones | 2016-12-21 18:00 | Comments(0)

2016-12月LIVE 興奮のスピーディなステージ BY:加藤

怒涛のごとく駆け抜けた・師走12月LIVE!あれからもう1週間経ち、2016年がもう間もなく終わろうとしてるなんて・・信じられません(笑)・2016年ラストを皆様と楽しく過ごせた事、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
e0045587_1934726.jpg
今回ナント言っても驚くべきは、初参加のヴォーカル:HANAさんが初対面のメンバーと打ち溶ける速さも凄かったですいい意味で個性的なメンバー達の中に入って堂々の『ハレンチ』 SHIORI嬢とのコンビネーションも抜群でした。私達にはもうすっかりお馴染みハレンチ:Yシャツ姿オータマさんの×××。リハではお見せしてなかったので、HANAさん・本番で初めて見てびっくりしたと思います・スミマセン画像ではうまい具合に×××の部分は隠れてます気になる方はぜひ本番をご覧ください。
e0045587_19184676.jpg
モニターの映像は目まぐるしく次々と変わり、そしてバックメンバーは今回インターバルタイム一切なしSHOWはいつもより200%増のスピードでアッという間に駆け抜けていきます。
レポートはまだまだ続きますのご期待ください!!
制作:加藤美由貴
e0045587_19152089.jpg
【STAGE PHOTO KZE】


e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》
最近 意味不明の書き込みが多く大変迷惑しています。
警視庁:サイバー犯罪対策協議会 弁護士と協議の結果
「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に
向けて厳正な対処をしています。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com


# by showones | 2016-12-18 21:00 | Comments(0)

ガチャです!770 12月ライブレポート1

満員御礼!!
12月11日・茄子Beショー・クリスマスLIVEにご来場くださった皆さま、そしていつも応援くださっている皆さま・ありがとうございました。

それでは早速、ライブレポート第1弾・いってみましょう~ぉぉ!!

茄子Beショー名物のオープニングアクトでは、ウェルカムドリンクや密かに『高速ビンゴ』が行われました。
そしてついに始まった!!
1曲目【ハレチ】
SHIORIさんの渾身のパフォーマンスで魅せます。
さらに今回、ニューフェースのボーカル:HANAさんが登場!!
OL風の衣裳が、よりこの曲の世界と一体化しています。
e0045587_12333479.jpg
エンディングで拍手と歓声があがり、1曲目からボルテージは上がりっぱなし↗
そして間髪入れず次の曲へ…
2曲目【Precognition~悲鳴に似た情】
イントロは、キレキレダンスで魅せ、SHIORIさんの表現力豊かな歌につい引き込まれます。
e0045587_12335089.jpg

3曲目【ぼったくりミオ】
新しく参加の南アイスさんと息の合ったパフォーマンスを魅せるオータロミオさん。
絶妙です!今回、惜しくも逃してしまった皆さま、ぜひ次回は生のステージを観ていただきたいです。
e0045587_10555097.jpg
エンディングでロミオのシャウト!
そして…次回に続く。
ヘアメイク 山村ガチャ珠美
e0045587_12534120.jpg
【STAGE PHOTO KZE】


e0045587_17193662.pnge0045587_17201911.gif



《お知らせ》
最近 意味不明の書き込みが多く大変迷惑しています。
警視庁:サイバー犯罪対策協議会 弁護士と協議の結果
「個人情報保護法 名誉棄損」「威力業務妨害」の立件に
向けて厳正な対処をしています。



TwitterのフォローやFacebookの<いいね!>も、よろしくお願い致します
e0045587_206135.png

■富士鷹茄子Beショー・公式アカウント:@NASUBE_SHOW
e0045587_1738792.jpg
www.facebook.com/fujitaka.nasub.show


富士茄子BeSHOW 公式サイト ↓ ↓ ↓
www.fujitakanasube-show.com





# by showones | 2016-12-16 15:35 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31