秋もエキサイト・クール&ウォームな西下氏! BY:加藤

hard rock comic
psychic fakers

ハードロック コミック
次回のSHOWが決定しました!!


2017.9月27日(水)
会場は今回も
AT:渋谷/TAKE OFF 7
(ここをクリックでサイトに飛べます)
OPEN STRAT SHOWTIMEなど、詳細は決まり次第お伝え致します。


hard rock comicのメンバー中、1番機材が多いのはギターの座長。次いで多いのがドラムの西下氏。サウンドへのこだわりと妥協のない追求に終わりはないですね・・。そんな西下氏のLIVE中のショットをご覧ください。
秋もエキサイト・クール&ウォームな西下氏! BY:加藤_e0045587_17530014.jpg
『蒼い月の裏側』のブルー照明の中、クールな西下氏です!そしてこちらは後半の『ハレンチ』。レッドでウォームな照明の中、表情も柔らかい感じになります。
秋もエキサイト・クール&ウォームな西下氏! BY:加藤_e0045587_17533433.jpg
画像ではなかなか<その瞬間>を捉えられないのが残念なんですが、結構スティックをクルクルと回しているのが凄いんです! ぜひ生でご覧頂きたいです。次回LIVEも色々と趣向をこらして秋バージョンのSHOWをお見せできると思います。ぜひご期待ください。
また来月、渋谷でお待ちしています!!
制作:加藤美由貴
秋もエキサイト・クール&ウォームな西下氏! BY:加藤_e0045587_17534508.jpg
【STAGE PHOTO KZE】

by showones | 2017-08-30 15:30 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31