今回はいつも以上に何かが凄いSHOW!!BY加藤

究極のエンターテイメントSHOW

-D-

作・演出:村尾幸三

【2018 4th LIVE 決定!】
■2018. 6/20 WED
■渋谷:TAKE OFF 7
(ここをクリックでサイトに飛べます)

■OPEN 18:00 START 18:30
■Charge ¥2,500+1Dr.¥600

■SHOW TIME 19:50~


◇下記にてチケット・絶賛受付中!!
⇓ ⇓ ⇓
E-mail:kozo-m@outlook.jp
今回はいつも以上に何かが凄いSHOW!!BY加藤_e0045587_15092480.jpg
梅雨に台風・悪天候の6月ですが・・・。先日あるバラエティ番組で<運がいい人・悪い人>の検証をやってました。極論を言うと『悪い出来事に直面しても、常にポジティブ思考』の人が<運がいい人>なんだそうです!! それではぜひこのチームの<運がいい人=常にポジティブ思考>の画像を笑ってお納めください(笑)
今回はいつも以上に何かが凄いSHOW!!BY加藤_e0045587_01412819.jpg
今回はいつも以上に何かが凄いSHOW!!BY加藤_e0045587_02040822.jpg
最新の情報筋によりますと、、、久しぶりの新曲がラインナップ!?の模様。かなり現代の”あるある要素”の歌詞にメチャメチャROCKなサウンドという情報あり、これは楽しみです。
今回はいつも以上に何かが凄いSHOW!!BY加藤_e0045587_16415726.jpg
更に・・・はまた今度!色々なシチュエーションを創り出す村尾幸三のエキサイティングなSHOWにぜひご来場ください。お待ちしております。
制作:加藤美由貴【PHOTO:@SAKU】

by showones | 2018-06-13 18:30 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31