ガチャです!835 0725SHOWレポート1


ガチャです!835 0725SHOWレポート1_e0045587_18300062.jpg

KOZO PRESENTS
究極のエンターテイメントSHOW


『人工の青空の下で
     
    ヤナギダは何度も泣いた』

      
      10月version再演

         作・演出 村尾幸三

■2018.
10/2(火) 


『人工の青空の下でヤナギダは何度も泣いた』       
     compleat コンプリート
  SHOWの完全版とも言える、未公演部分を描いたステージ

 
10/3(水)

『人工の青空の下でヤナギダは何度も泣いた』   
     zapping  ザッピング
  完全版を切り替えた視点で描いたステージ



■渋谷:TAKE OFF 7
(ここをクリックでサイトに飛べます)

■OPEN 18:00 START 18:30
■Charge ¥2,500+1Dr.¥600
■SHOW TIME 調整中


◇下記にてチケット・絶賛受付中!!
⇓ ⇓ ⇓
E-mail:kozo-m@outlook.jp

ガチャです!835 0725SHOWレポート1_e0045587_14144886.jpg

毎日暑いと言いながらも、8月も中旬。7月25日は、暑くて熱い最高な
1日でした!
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
ガチャです!835 0725SHOWレポート1_e0045587_14190188.jpg

ライブと舞台演劇の融合…あの頃のスリチャン(舞台)の匂いを感じました。
今回のSHOWは、最後までノンストップで駆け抜け、伝説となったのです。
それでは早速、レポートいってみましょ~。

ガチャです!835 0725SHOWレポート1_e0045587_14202895.jpg


幕が上がるとそこは…
2046年7月・ある中学教師の元に、中野区から1体のガイノイド(女性型ロボット)が届けられたところから始まります。
ライブでは『早着替えのオータさん』『熱唱ロミオ』など数々の異名を持つオータマさんですが、今回は役者で魅せます。
ガイノイド役のSHIORIさんの可愛さといったらもうぉ~!クルックル変わる表情に、惹きつけられます。
物語は衝撃のラストを迎え…(本編はぜひ、次回10月にご覧くださいませ!)

ガチャです!835 0725SHOWレポート1_e0045587_14580866.jpg
そして華やかなステージへと変貌していきます。
オープニング曲は↓


まるでマジックショーみたいに箱から飛び出すSHIOROさんとオータマさん。
ここから怒涛のライブがスタートです!!
次回に続く。
ヘアメイク 山村ガチャ珠美

ガチャです!835 0725SHOWレポート1_e0045587_14232146.jpg
【PHOTO KZE】















by showones | 2018-08-17 15:53 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31