ガチャです!861 0306ライブショーレポート ラスト


KOZO PRESENTS

究極のエンターテイメントSHOW

2019年3月6日(水)
       7日(木)【Case:2】
2DAYS!!







ナポレオンフィッシュと
          泳ぐ日
     
     aggregation

          作・演出 村尾幸三

★CAST:太田雅也/澤田 栞/GUEST:福島靖夫
ガチャです!861 0306ライブショーレポート ラスト_e0045587_13344144.jpg
一気に初夏の様な暖かさ…体がついていかない…。
GWももうすぐですね!
さぁ~本日、3月6日のライブショーレポート・ラストです!
それでは早速いってみましょぉぉぉ~106.png177.png

【蒼い月の裏側】で超絶ソロドラムで魅せつけた西下氏。本当にカッコいい!
ぜひ皆さま、西下氏が叩き出す生音を聞いていただきたいっ!!

ガチャです!861 0306ライブショーレポート ラスト_e0045587_15140428.jpg
エンディングで照明が切り替わり、ストーリーが動き出します。
シリアスな場面に吸い込まれ、ハッと息飲むシーンもあり…。

ガチャです!861 0306ライブショーレポート ラスト_e0045587_15152242.jpg
【MODERN HORROR
曲のタイトル通り、ホラーチックな歌詞がゴシックメタル調の曲にとてもよく絡んでて
しかもその歌詞は、ストーリーとシンクロしていてちょっとゾワっとします。
この曲の雰囲気そのままで、ストーリーは衝撃のラストへと…。

ガチャです!861 0306ライブショーレポート ラスト_e0045587_15143219.jpg
客席の誰もがこれで終わったと思った瞬間、ドラムのカウントが入り⇒
【DISCO PiLGriM】
パァ~っと明るくなったステージは、キラキラのディスコに早変わり!
シリアスだったオータマさんもキラキラのゴールドジャケットに衣裳チェンジし弾けちゃいました!

ガチャです!861 0306ライブショーレポート ラスト_e0045587_15145688.jpg
2019年、最初のライブショー初日は、大いに盛り上がりました。
新たな年にまた一つ宝物が増えました。
ありがとうございました。
次回は、3月7日のライブショーレポートをお届けいたします。


ヘアメイク 山村ガチャ珠美
ガチャです!861 0306ライブショーレポート ラスト_e0045587_15242989.jpg
【PHOTO KZE】



by showones | 2019-04-19 15:53 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31