【特別保存版】オープニングSHOW脚本・公開!<Part.4>

KOZO PRESENTS

究極のエンターテイメントSHOW

【SHOWONE'S FEELINGS】

        

   殺意でどうにかするので  

         

   ・・た。』


 作・演出 村尾幸三


★CAST:太田雅也/澤田 栞/GUEST:福島靖夫

■2019. 7/12 FRI
■渋谷:TAKE OFF 7
(ここをクリックでサイトに飛べます)


只今、レポートの変わりにSHOWの脚本を【見逃し配信】的に
一部公開中!本日はPart.3の続きからお楽しみください。
まずは今一度・・長文のタイトルと共にオープニング直前に流れたこの映像は、ぜひ心にとどめておいてください。
【特別保存版】オープニングSHOW脚本・公開!<Part.4>_e0045587_21360636.jpg
では・・・Part.4です!!まずはPart.3の安土さんの台詞から・・・
リンダ:澤田栞
安土:太田雅也
力石:福島靖夫
【特別保存版】オープニングSHOW脚本・公開!<Part.4>_e0045587_16130393.jpg
アンド   「 安い土と書いて安土じゅらい51歳。
       外国人に間違われる本名を持つ
       在バチカン日本大使館職員・・。
       お察しの通り7月生まれである。
       その日私は関東バス13時5分発・ドア正面の
       1人掛けの席に座る必要があった。
       その前の席の人物と一瞬だけ会話をする為だ。
       一瞬とはおかしな表現だが・その人物の手の平に
       聖水を1滴垂らすだけなのでそうなる。
       (バスドアオープン音)
       13時5分 車内には、その人物らしき人が
       こっちを見て小刻みに手を振っている。
       まるで“やんごとなき方”の様だ。
       顔は逆光で真っ黒に見える。(バス:ピンポン・プー)
       私が目的の席に向かおうとすると・そこには
       カーネルサンダースをならず者にした様なジジイが、
       座るのか座らないのか中途半端な
       腰つきになっていた。
       私は仕方なくスクワットの態勢で横並びにスッと
       席に着くとその瞬間カーネルが私のヒザの上に
       ペタッと座った。」

力石    「  あっ?   」

アンド   「 もの凄い至近距離でカーネルは
       振り返ったが何故か。」

力石    「 あ り が と う。  」

アンド   「 と言って立ち上がった。 」

リンダ   「(ムッ!!) やっと座る決心をしてくれた
       オジイちゃんの席を横入りするなんて・
       何って失礼な中年なんだろう。
       席は他にもいっぱい空いているのに!!
       もしかしたら枯れ専とかいう人なのだろうか・
       よく見るとそういう系統の顔だ・
       きっとそうに違いない。」
【特別保存版】オープニングSHOW脚本・公開!<Part.4>_e0045587_16131086.jpg
<Part.5へ続く>【PHOTO:KZE】

by showones | 2019-07-23 12:00 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31