ガチャです!905 怖い話は好きですか?

梅雨が明けたら一気に真夏!!もう少し情緒が欲しい~ぃ。
暑さについていけない今日この頃です。
皆さま、くれぐれも熱中症やコロナにお気をつけください!
そして、お盆休みを安全かつ快適に楽しくお過ごしくださいませ102.png

ガチャです!905 怖い話は好きですか?_e0045587_16123692.jpg
あまりに暑いのでちょっと寒くなるお話を…。
20数年前のお話ですが(すでにこの年月がゾッとするっ)
スリチャン時代、夏の風物詩ともいえる『夏の大合宿』を西伊豆で行ってました。
そして毎年、ゾンビのように酔い潰れた劇団員による『肝試し』が夜中の2時から決行!
あみだくじでペアを決め、お墓に行き戻ってきた時間によって勝敗が決まるというルールでした。
ガチャです!905 怖い話は好きですか?_e0045587_15204586.png
私は座長とペアで…行けども行けどもお墓は見えずなんと1本道で迷子になっていたのです!(焦りですっかり酔いは醒め…)
「これはどう考えてもおかしいっ!あの家、電気ついてるからちょっと聞いてみよう」となり、縁側の窓が開いてるところから声をかけると、こんな夜中なのに変にニコニコしたおばさんが出てきました。
事情を説明しお墓の場所を聞き、お礼を言って歩き始めると鬱蒼と生い茂った藪の様なところに入りました。
少し行くとお墓に着けたのですが、ずいぶん時間がかかってしまい皆さん探してくださいました。
その後も続けて全員が終わり無事お開きとなったのです…でも…


ガチャです!905 怖い話は好きですか?_e0045587_15233971.png
早朝、「肝試しでずいぶんうるさくしたから、お墓にお礼しに行こう」となってお供えのスイカ持って歩いていると…
座長:「この家だよな?昨日道聞いたの?」
ガチャ:「はい!そうです!」
2人「えっ?!」
ドアにたくさんの新聞紙が突っ込まれ、玄関先には蜘蛛の巣が…。
当分人が住んでる気配なし!
ガチャ:「あれあれあれ~ぇ、なんか昨日と全然違いませんか?」
座長:「だな…お前昨日誰としゃべったんだよ?」
誰でしょう…?
ガチャです!905 怖い話は好きですか?_e0045587_15204586.png
後日談ですが、座長・ガチャペアの前も後ろも誰一人としてあの家に灯りが点いてるのを見た人はいませんでした。
異空間に迷い込んでいたのかも…。
こーんなに年月経っているのに結構鮮明に思い出せるって何でしょうかね?!

どうでしょう?少し寒くなりましたか?
さぁ~暑い夏乗り切りましょぉぉぉ~!!

ヘアメイク山村ガチャ珠美
ガチャです!905 怖い話は好きですか?_e0045587_13515944.jpg
【PHOTO KZE】


オリジナルアルバム発売中!
(購入ご希望の方はkozo-m@outlook.jpへメールでご連絡ください)
楽曲&ドラマ版も同時配信中!!
配信サイト・アーティストページへアクセス↓↓↓

※視聴も出来ます!
SHOW ONE'S FEELINGS
オフィシャルサイトはコチラ!↓↓↓
           

by showones | 2020-08-07 15:58 | Comments(0)


LIVEについて色々


by showones

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31